大阪門真のドラムスクール、アジトドラムスクール > ブログ

大阪門真のアジトドラムスクールです。

 

本日13日(日)予定していたアジトJazzセッションですが、残念ながら参加者が少ないため中止になりました😢
申し訳ありません。また次回決まり次第お知らせ致します。

なおドラムのレッスンはありますので、よろしくお願いいたします。

 

 

大阪門真のアジトドラムスクールです。

 

30日のアジトFunkセッション終了しました!

しかし今日はメチャクチャ暑かったです!
参加者さんが多かったのもあり、クーラーが全然効きませんでした。

また演奏する曲がFunkなので余計に暑い!

しかし、はるばる名古屋や明石から来られた方もいて、本当に暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

次回8月27日(日)にFunkセッション行いますm(__)m

 

大阪門真のアジトドラムスクール、講師の佐野です。

 

昨日は朝イチから単発でのドラムの生徒さんのレッスンが続きました。

月に1、2回だけ、来れる時に習いに来られています。

この暑いなか、毎月習いに来ていただいてありがとうございますm(__)m

アジトドラムスクールでは、単発レッスンも随時受け付けております。

仕事等で規則的に来れない方、ぜひ単発レッスンではじめてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォームより受け付けております。

 

H.P ajitodrum.com

 

大阪門真のアジトドラムスクールです。

 

昨日は午前中はパーカッションの単発レッスン、午後からはPopsの練習会とドラムの単発レッスンがありました。

 

パーカッションはコンガのレッスン。

スラップ音やオープントーンをきれいに出す練習で、ちょっとした手の形で音が変わってしまうので難しいですね。

 

 

その後、練習会では初心者やバンド未経験者の方を対象に練習。

何度も同じ曲を練習したので、だいぶ身に付いたのではないでしょうか?

 

 

その後は初参加のドラムの生徒さんの単発レッスン。

この時、かなり大雨が降っていたので大変そうでした。お疲れ様でしたm(__)m

 

あまり知られてないかもしれませんが、アジトドラムスクールのfacebookページがあります。

 

パソコンからだけでなく、もちろんスマホからでも見る事が出来ます。

日々の練習やセッションの動画などもUpしていますので、facebookアカウントをお持ちの方は

ぜひいいねとフォローをお願い致しますm(__)m

 

 

アジトドラムスクールのfacebookページ(スマホから)

 

 

 

次のページ

↑トップへ